無料サンプル!お試しキット!無料お試しエステなどみーっけ☆
3歳、0歳の男の子育児中。サンプルと聞けば自分にあんまり関係なくてもすぐに請求してしまう私(笑) サンプル見つけたらUPしていきますので時々見に来ていただけるとウレシイです(*^_^*)

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

●○徹底比較○●
最安値を探す!

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ディズニーワールド英語システムのメリットとデメリット(11/04)
  3. ガレッジセールのカワちゃんがやせたダイエット食品(10/21)
  4. ほたてっちお試しセット みーっけ☆(10/19)
  5. 梅明日香の梅干「はるな」とねり梅 みーっけ☆(10/18)
  6. ファンケルのお試しキット みっーけ☆(10/17)
次のページ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーワールド英語システムのメリットとデメリット

2005-11-04 (Fri) 13:24[ 編集 ]
今さら、みっけというものではないサンプルですね。
あちこちで見かけますから(^^ゞ

なんで今さら紹介?というのは
実をいうと・・・

うちが買っちゃってましたー。
サンプルじゃなくてメインプログラムをー!!

た、高い・・(>_<)

私は上の子が0歳の時に購入しました。
というのは日本語と英語では音域?が違っていて
日本語だけの環境で育ってしまうと
英語の音域を受け入れられなくなるということを
聞いたからです。

もちろん、幼児期の方が脳の発達はめざましいという
ことも1つの理由でした。

もしも日本語、英語、フランス語など様々な言語の
中で育った場合は2ヶ国語はもちろん、3ヶ国語も
話せるようになるそうです。

厳密には話せるようにというよりそれらの音域を
スムーズに受け入れる耳を持っているので
いざ、本格的に勉強したときにスーと入ってくるし
聞き取りやすいそうです。

ちなみに3歳になったうちの子の成果は・・・。
what's this? Iwant milk. Open the door.
Here you are. Are you sad? 天気、曜日、色、感情、動物などの
単語くらいのレベルなら言えるようになりました。

ディズニーだけのおかげではありませんが
3歳になった今もディズニーは見ています。

もちろん、毎日は見ないですし、デカレンジャー
ウルトラマン、仮面ライダーなどに速攻負けます(>_<)

英語をされるなら、マザーグースでもファーストイングリッシュでも
どれでもいいと思いますが、
いずれでも飽きます(笑)

大人でも同じですよねー。しょっちゅう見てればいくら好きでも
飽きます。

まあ、でもディズニーは比較的飽きない方ではあると思います。

それにDWEに飽きた頃に
マジックイングリッシュやディズニー関係の英語ビデオを
オークションなどで割安に買って与えると
ディズニーになじみがあるので、飛びつきます。

DWEの良さは
●単語総数が業界2位です。(多分(^^ゞちなみに1位はファーストイングリッシュのはずです。)
●ディズニーなので他の教材に比べると飽きにくい(どんな傑作品でも普通の人なら飽きます)
●オールイングリッシュなので、かけ流しているだけで雑音が入らないし、集中が邪魔されることがない。
●単語だけでなく、フレーズが一通り入っていてレベルの高いフレーズもそれとなく入っている。

DWEのデメリットは
●高い!(>_<)
●フォニックスがない
●テキストの訳がない

子どもは映像と直感、リズムでフレーズを覚えていくので
とくに訳がなくても問題はありませんが、
親はあせるそうです。(ちっとも意味分からんって)

あとメリットでもありデメリットでもある点があります。
それは絵本、ビデオ(DVD)、CDなどが
すべてメインプログラムの内容と連動しているということです。

連動しているので自然と復習できるというメリットがあります。
が、あまりつめすぎると飽きてしまうというデメリットがあります。

私はディズニーが安ければ、商品としてはレベルはそこそこ高いと思うので、ディズニーを1番にオススメします。
が、フルセットだと高すぎるので

方法としては
●オーションで手に入れる
 デメリットは2つ(オークションでも万は超えるので出品者が信頼できるかどうか分からない点。そして保証を受けられない点です。)

 保証が受けられない点に関してはDVDや絵本などを子どもが破ったり
 破損したときなどに1年以内なら無料で交換してくれるという
 サービスです。
 ただ、0歳時から始めるのであればそんなに破損するという事態は
 発生しませんし、そのうちに保証期間の1年を過ぎてしまいます。
 なので、あんまり気にする必要もないかなと思います。

●メインプログラムだけを購入する。
 最初はフルセットで迫られます(笑)多分60万くらい。
 ただ、粘ればバラ売りしてくれます。
 それでも20万くらいはしますけどね。
 メインプログラムの中にはシングアロングの歌も
 すべて入っていますし、CDの内容もすべて入っています。
 
 ようするにダブっているところを全て除外して
 1本だけにするって感じですね。
 
 ちなみに私は2番目の方法をとりました。
 単にその時期はオークションの存在を知らなかっただけですが(^^ゞ
 
 高かったけどこの方法をとってよかったと思っています。
 この方法なら保証も受けられるし、ワールドファミリーの
 会員になって電話で先生とお話しするとかも出来ますしね。
 
 私は会員にはなっていません。会員にならずとも話せるように
 なりますよ。かけ流しは必要ですが。それに3年くらいはひたすら
 辛抱です。それまでは単語を少し話すくらいです。

 あー何だか英語のことは熱く語ってしまいました。
 英語子育てまっさい中ですので(^^ゞ
 どうぞお許しを。

 あ、無料サンプルですが、請求しても最近はしつこい勧誘電話
 かかってこないみたいです。
 上の子のときはかかってきましたが、下の子2005年生まれは
 かかってきませんでした。偶然!?

●無料サンプルの請求はこちらから↓
「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント

スポンサーサイト

ガレッジセールのカワちゃんがやせたダイエット食品

2005-10-21 (Fri) 23:58[ 編集 ]
以前に紹介した
「元気にやせる研究所の中本先生が作ったダイエット食品」が
10/21(金)23時「日本TV系列 ガガガガガレッジセールに出演中!!」

ガレッジセールのカワちゃんが劇的に痩せたんです。
これは試してみる価値あり!?

TVを見逃した方は来週28日(金)のガガガガガレッジセールでも
放映されるそうですので、確かめてみてくださいね。





管理栄養士が作ったダイエット食品で痩せやすいカラダを作ろう!

低カロリー(130kcal)なのに62種類の天然「野菜」「海藻」「果物」

「食物繊維」たっぷり、カラダの中からキレイになる!!

一週間お試しセット、特製メジャー・特別レポート付

今だけ、5400円→3980円 



詳しくは、今すぐコチラをクリック!

↓詳しくはこちら
全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!

ほたてっちお試しセット みーっけ☆

2005-10-19 (Wed) 22:30[ 編集 ]
5種類のほたての味が楽しめるほたてっちお試しセット

ほたてっちグラタン
【ホワイトソース味】 【デミグラスソース味】 
ほたてっち
【ナチュラルチーズ味】 【キムチ味】 【醤油味】

どんな味~?
あーでも私はキムチ味は食べられない(>_<)
辛いの苦手なんです・・。  

人気オリジナル商品[ほたてっちお試しセット]5つの味が一度に味わえるお得なセットです。★送料...
↓詳しくはこちらをクリック
人気オリジナル商品[ほたてっちお試しセット]5つの味が一度に味わえるお得なセット
お試しセット価格:1,900円(税込)送料別

梅明日香の梅干「はるな」とねり梅 みーっけ☆

2005-10-18 (Tue) 00:13[ 編集 ]
梅明日香の梅干「はるな」とねり梅のお試しセット

紀州産の梅をつかった塩分控えめうす塩味の梅干「はるな」と
ねり梅のセット。

塩分8%。梅干が苦手な方にも食べやすいとあるけど
どうなんだろー。やっぱりすっぱいよね?
そりゃあそうだよね。梅干なんだから(^^ゞ

私的には梅干よりねり梅の方が料理とかに
ちょっと使えそうとか思うけど(*^_^*)

梅干好きな方にはたまらないのかもしれません。
でも梅干好きな人ってすんごいすっぱい梅干が
やっぱり好みなのでしょうか?




お試しセット価格:2,500円(税込・送料込)
↓詳しくはこちら
はるな400g+ねり梅2本セット(しそ・うす塩)

ファンケルのお試しキット みっーけ☆

2005-10-17 (Mon) 23:40[ 編集 ]
【ファンケルHTCコラーゲン】

ファンケルってもう25周年にもなるんですねー。
すごい!ということは私が生まれて
しばらくしてからってことか・・・(^^ゞ

通販限定で通常はお試しセットの価格が
2325円なのですが、期間限定で35%OFFの
1,500円(税込)だそうです。

HTCコラーゲン約30日分と
コエンザイムQ10を配合したテンスアップ
ってゆうのが3本おまけでつくみたいです。

HTCコラーゲンはコラーゲンを小さくカット
しているから吸収の効率がいいってことで
ハリ・つやを実感できるようです。

テンスアップEXはコエンザイムQ10など7つの
美容成分を配合した美容ドリンクで
これもハリ・つやを実感するというものだそうです。

こういうものって大体1週間くらいで効果って
あらわれるんでしょうかねー。

ファンケルだからなんとなーく安心ってゆうのは
ありますけど、なんでだろ?
イメージ的にファンケルってキレイなイメージがある。
あれ?なんでだろ?
あれ?ドモホルンリンクス!?とかぶってる?


ファンケルHTCコラーゲン
↓詳細はこちら
ファンケル【HTCコラーゲン】

 | HOME |  »

お気に入りに追加してもらえると
ウレシイです♪

PROFILE

ろどにー★

0歳、3歳の男の子の
育児に奮闘中です(*^_^*)
サンプル大好きママ。
今日もおいしいサンプル
どこかにないかなー?
あっち、こっち
探してみま~す

LINKLIST

このサイトで紹介して
欲しいショップ様へ

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) 無料サンプル!お試しキット探しの旅 ろどにー★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。